スポンサーサイト


夜の大川・散策



今日も仕事の帰りに、家の近所でバルブ撮影してました。
桜も雨続きで、散り始めています。
さくらも近くのナトリウム灯と水銀灯に色かぶりして
変わった出来上がりになりました。

EOS3 EF28mm-105mm F7.1 15" RVP+1
hisyoubashi5-11.jpg

この日は風もなく川面に夜景がきれいに映りこみました。
EOS3 EF28mm-105mm F9 25" RVP+1


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://eos3junpei20d.blog62.fc2.com/tb.php/3-e5179186

コメント

さっそくお邪魔しています。
黄色い桜、綺麗でなんとも幻想的になるんですね。
こんな撮り方があることも知りませんでした。

本当にjunpei さんの作品は勉強になります。
だみかん さん

こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらの方もお越しいただいてありがとうございます。
ご覧のようにほとんど更新できていません(汗)がこちらの方も
宜しくお願いします。

余りあるコメントありがとうございます。デジタルと違いまして銀塩は
ナトリウム灯や水銀灯・蛍光灯に対して色かぶりするんですね。
私は、ナトリウム灯の色カブリが好きなんです。オレンジ色の暖色になるので。

最近は、あまり風景撮ってなくて余りお見せできないですが
だみかんさんのように日常の一コマでも撮れたらなって思います。

ありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

